人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バブルスライム気分(はぐれメタルではない)
最近前にも増してイタゴラスイッチな日々なのでその辺を書きたいと思います
 

☆お〜いお茶についてきた野菜栽培セットを試してみました
 説明書に従ってペットボトルのキャップに付属の土と種をまいていざベランダへ
 翌日水をあげようとしたら



 風で飛ばされ行方不明
 



☆あまりに暑いので今年初の冷房を入れようとしたらうまく作動しない
 リモコンの電池入れる部分が錆びているので簡単に落としていざスイッチオン
 ↓
 冷房にできない(タイマーや風量調節他はできる)
 ↓
 メーカーのお客様サポートを見ると製品が古いようで部品注文などの
 対応機種の欄に番号がないのでメールで問い合わせてみる(気温35℃)
 ↓
 翌日「用意するので新しく買って下さい」という返信
 値段は安くて5500円


 少し先に引っ越しの予定なんですが......(気温33℃)



でも堀江貴文さんのヌードを見て元気が出たので大丈夫です。
by yukio_oe | 2011-06-30 13:51 | ブログ | Comments(0)
<< 竜馬暗殺が好きでした アツイです >>



マンガ描いてます
by yukio_oe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31