月刊!スピリッツ1月号発売中です
c0216093_23254910.png今号は表紙描かせていただきました。
いえーい!残念女子で青年誌の表紙を飾る事ができて大変光栄です。
実物の雑誌を見ていただくとわかりますが、黒部分と他の色とでカラーの質感が違い
ステキな仕上がりになっています。これも
デザイナーさんのお力。ありがとうございます。ケンガイ11話目も掲載中です。

「黄金を抱いて翔べ」を観てきたのですが、もう、ものっっそい良かった...!今年映画館で観た中で一位です。行き詰まった人間たちが賭けに出て、そしてどうなるか?に胸熱でした。日本でもあんな犯罪映画が作れる、という事実も嬉しい。またちょっとした
ディティールもいいんだ...「阪神勝ったんか」「きかんといて」とか「通風やねん」とかミカンくれたりとか。TVつけたらマツコ・デラックスとか。映画館は東方神起ファンの女性客が多いらしいですが、むしろ男性が観るべき映画だと思います。オヌヌメ。

うーんやっぱり雑誌告知しかできてない、いかんなー
単行本の作業が終わりましたら何か書こうと思います。まだ途中です...
[PR]
by yukio_oe | 2012-11-28 00:10 | ブログ | Comments(2)
Commented by ローゼンカバリー at 2012-12-02 00:39 x
雪のため北海道全域で入荷が遅れてたので
やっと買えました。

表紙おめでとうございます!

でも、本当は表紙になるのが遅すぎるくらいです。
いま月スピで一番面白いマンガなので
これからは定期的に表紙もあるんじゃないかと思ってます。

ホントこの全然進展しない感じが雰囲気こそ違えど
往年のスピリッツ恋愛マンガのめぞん一刻を彷彿とさせる
これぞスピリッツの恋愛マンガって感じです。

年末にはコミックも出ますし、来年は期待の年ですね。



あ~、ケンガイのQUOカードとか超欲しいのに
月刊スピリッツのプレゼントが毎月同じ絵柄でかなしいです・・・
Commented by yukio_oe at 2012-12-04 17:15
ローゼンカバリーさま

コメントありがとうございます!お返事が遅れましてすみません。
北海道にお住まいなんですね。雑誌が無事お手元に届いて良かったです。
いやー月刊スピリッツはぺーぺーでも表紙を描かせて頂けるくらい
懐が深い雑誌です。そしてめぞん一刻は褒めすぎです!
美人未亡人と残念女子では比較になりませんが恐れ入ります。

単行本がどうにか出せそうです。いやー手間かかりました。
週刊誌の作家さんはどんなスケジュールで単行本出してらっしゃるのか不思議です。気に入って頂けると良いのですが。

QUOカードが毎月同じ絵柄だそうですが、当選率高いんですね!凄い!
<< 篠山紀信展 写真力 月刊!スピリッツ12月号発売中です >>



マンガ描いてます
by yukio_oe
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
最新の記事
色薄い版
at 2016-05-28 03:02
お知らせ
at 2016-05-27 10:14
CREA12月号
at 2014-11-12 02:21
サイン本あります
at 2014-09-05 22:36
単行本表紙の全体図
at 2014-09-01 13:20
検索
記事ランキング
画像一覧