月刊!スピリッツ2月号発売中です
c0216093_14595947.pngいにお先生降臨や…!(1巻の帯は大変お世話になりました)今月は色紙プレゼントがあるので良かったら応募して下さいね〜、五十鈴と伊勢エビを描きました。ケンガイ24話も掲載中です。

特に年末らしい事もせずほぼ仕事の今日この頃です。それは人としてどうなのかと考えなくはないですが、仕事させていただけるだけでラッキーなので別にいいか…と。ナシならナシで他人様に迷惑をかけなければいいでしょう。

仕事中はラジオやポッドキャストなどを聴いていますが、最近は爆笑問題・太田さんが薦めていたバイリンガルニュースにはまってます。マミ&マイケルが選ぶ世界のニュースがおもしろい…いろんなこと知ってるなあ。単語しかわからなくても楽しめるのが素晴らしいです。可能な限り続けてほしいので何らかの方法で収支が超黒字になるよう勝手に念を送っています。

かぐや姫の物語おもしろかったです。御門(笑) 年が明けたらゼロ・グラビティだー
良いお年を!

[PR]
by yukio_oe | 2013-12-27 22:15 | ブログ | Comments(6)
Commented by meiji at 2013-12-29 03:21 x
久しぶりに書き込みします。

単行本二巻拝読しましたが、小嶋さんと伊賀君の会話が「お笑い路線」に突入しています。(笑)

しかし、白川さんは、相変わらずマイペースですね。なびかないし、媚びない。
だけれども連載の様子では、少しずつ変化が出ている様です。一緒にお茶したり。

ここはやはり、1月号の葛西さんの「カップルチエック講座」ですね。→頑張れ葛西さん。仲人100組!
思わず葛西さんの「伊賀君×白川さんのカップル度数(%)」を知りたくなりました。

あと、佐藤君は「美人の彼女」出来たら、全て結果オーライのような気がします。


ファンレター書きたかったのですが、今年は書けませんでした。いつかまた機会見つけて書きたいと思っています。

来年の連載、楽しみにしてます。
Commented by yukio_oe at 2013-12-31 01:48
meijiさま

お久しぶりでございます。ご感想ありがとうございます!
八重子×伊賀くんは描いていて楽しいくだりです。葛西さんは自分で言うのもなんですが失礼ですねw 佐藤くんに美人の彼女は…悔しいのでできないでほしいですねえ…。

お手紙はいただけたらとても嬉しいです。くれぐれもご無理なさらず、書いてやってもいいかという時がありましたら、スピリッツ編集部までお送りいただければ幸いです。
来年も楽しんでいただけるよう頑張ります。良いお年をお迎え下さい。
Commented by t.kurihara at 2014-01-02 19:05 x
いつもお世話になっております。

港区ツタヤ神谷町駅前店 コミック担当の栗原と申します。

昨年は大変お世話になりました。
色紙のおかげで『ケンガイ』未だに売れています!
本当にありがとうございます。
お身体にお気を付け下さい!
月スピいつも楽しみにしております。

今年も何卒よろしくお願いします。
Commented by kenta at 2014-01-06 17:13 x
大瑛ユキオ先生
新年あけましておめでとうございます。

年末、年始は実家の和歌山県有田郡に帰省していたのですが、
町で一番大きい本屋(レンタルビデオ店)に「ケンガイ」が無かったのが残念でした。

白川さんに負けず劣らず歪んだ方にアタック中なので、
正月明けまでは、ケンガイ1,2を何度も読みながらモンモンと過ごしておりました。

本年も先生のご活躍を期待しております。
Commented by yukio_oe at 2014-01-08 02:13
t.kuriharaさま

あけましておめでとうございます!認証遅くなってしまい申し訳ありません。

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。色紙よかったです…
メールもありがとうございました。ブログは見ての通りあまり更新できていないので、URLを雑誌や単行本には載せていません。なのにコメントいただけるのはとてもありがたいです。
今年もよろしくお願い致します!
Commented by yukio_oe at 2014-01-08 02:37
kentaさま

あけましておめでとうございます!
町で一番大きい本屋さんになかったのは残念です。どこに行っても置いていただいてるようにならなくてはいけません。

そして五十鈴に負けず劣らずな方にですか!?ご心労はいかばかりかと存じますが、良い方向に行くよう勝手にお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願い致します!
<< 月刊!スピリッツ3月号発売中です 月刊!スピリッツ1月号発売中です >>



マンガ描いてます
by yukio_oe
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
最新の記事
色薄い版
at 2016-05-28 03:02
お知らせ
at 2016-05-27 10:14
CREA12月号
at 2014-11-12 02:21
サイン本あります
at 2014-09-05 22:36
単行本表紙の全体図
at 2014-09-01 13:20
検索
記事ランキング
画像一覧