ダ・ヴィンチ4月号
c0216093_02085531.jpg最新号の「大人のための本音マンガ」という特集で
取り上げていただきました。
特にトピックがない時なのに(単行本が出たとか)
こうして取り上げていただけるのはありがたい事です。連載が始まってからというもの、会ったことがない方に感謝する機会が多いですが、本が出版されるという事は本当にフシギなことです。
ありがとうございます!

・・・ていうか表紙の岡田さんがイケメンすぎる(今さら)

[PR]
by yukio_oe | 2014-03-09 03:04 | ブログ | Comments(3)
Commented by べにまる at 2014-03-27 21:02 x
おお、ダ・ヴィンチ買わねば!
月に一度の月スピではケンガイ成分が足りない体なのでありがたいです。
角川書店さんありがとう!

ケンガイ足りない分、単行本と3巻収録分を読み返したり、神谷町のTSUTAYAの平積み・面置きのケンガイ1・2巻を見てによによしたり、ケンガイ布教をしておりました。

仕事の取引先の担当者さん(30代既婚子持)が、学生時代にレンタルビデオ店でバイト+今も映画好きだということで、ケンガイ1・2巻を差し上げたらドハマりしてくれました。
レンタルビデオ店でのバイト生活はケンガイに共感できるとか、ケンガイ映像化のキャスティングやら、単行本はいつでるか、という話で毎度盛り上がります。
Commented by べにまる at 2014-03-27 21:03 x
の過去作品を読んできました。

「扇子とスプリンクラー」のあいすまんじゅうは大瑛先生のご実家の名物だよなあとか、「ハイヒールにしな」のバイト先(書店?)にケンガイのアシヤを思い(実はあの書店にも圏外扱いのバイトがいるのかもと妄想したり)、「リ・スタート」の二人は年齢差とかそれぞれの職場での立ち位置とかケンガイに通じるよなあ、とか堪能しました。
佳作をありがとうございました。
上記3作品と九段以外で商業誌で発表なさってる作品がありましたら、何かの折りにブログ等々でお教えいただけましたら幸いです。

今晩はダ・ヴィンチそして月スピ5月号を楽しみにそして堪能致します!
Commented by yukio_oe at 2014-03-29 16:47
べにまるさま

コメントありがとうございます!手厚い布教もありがとうございます(笑)
20代の読者さんが多いような気がするので、30代の方に読んでいただけるのはとても嬉しいです。
そして過去作ですが、古い雑誌を探してくださったという事でしょうか?
今もアレですが昔のはより未熟なので...もうなんかすみません、お恥ずかしい限りです。でもありがとうございます。ケンガイの続き頑張ります!
<< 月刊!スピリッツ5月号発売中です 月刊!スピリッツ4月号発売中です >>



マンガ描いてます
by yukio_oe
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
最新の記事
色薄い版
at 2016-05-28 03:02
お知らせ
at 2016-05-27 10:14
CREA12月号
at 2014-11-12 02:21
サイン本あります
at 2014-09-05 22:36
単行本表紙の全体図
at 2014-09-01 13:20
検索
記事ランキング
画像一覧