カテゴリ:ブログ( 93 )
色薄い版
c0216093_0175191.jpg

[PR]
by yukio_oe | 2016-05-28 03:02 | ブログ | Comments(6)
お知らせ
c0216093_187714.jpg
お久しぶりです。生きてます!

現在発売中の月刊!スピリッツ7月号に
「シスコンじゃない」という読み切りが掲載中です。

2年ぶりですがよろしくお願い致します〜。

[PR]
by yukio_oe | 2016-05-27 10:14 | ブログ | Comments(25)
CREA12月号
c0216093_01255479.jpgご無沙汰しております。
特に書く事がなかったので放置になっていましたがやっと書く事ができました…
現在発売中のCREA12月号、男と女のマンガ道のコーナーで取り上げて頂いております。
バイト貧乏や犬の糞が出てくるマンガが女性誌で紹介して頂いていいのかわかりませんが、
ステキな感じに書いて頂いて嬉しいです。
三浦さんありがとうございます!光栄です!!

[PR]
by yukio_oe | 2014-11-12 02:21 | ブログ | Comments(36)
サイン本あります
光栄なことにTSUTAYA神谷町店様にサイン本を置かせていただいております。
なくならないと切腹しなければいけない気がするので、お近くにお住まいの方は
よろしければTSUTAYA神谷町店様へ…スタバ併設の最高にアーバンなお店です!

こんなディスプレイをしていただいてるそうです。ありがたい…。
写真ありがとうございます!

追記:サイン本完売したそうです(良かった…)ご購入いただいた皆様ありがとうございました。
c0216093_22314288.jpg

[PR]
by yukio_oe | 2014-09-05 22:36 | ブログ | Comments(24)
単行本表紙の全体図
c0216093_1225174.jpg
実はかなりトリミングしています。色味も少し違います。
[PR]
by yukio_oe | 2014-09-01 13:20 | ブログ | Comments(8)
単行本3巻発売中です
c0216093_015929.jpg
最終巻ですイエー。

雑誌に最終話が掲載された時にも書きましたが、最後まで描けて良かったです。
最終話の後にもう1話あったのですが、単行本に余りがなく(連載中の配分がうまくいかなかった...)描けなかったのがやや残念です。
見返すと未熟なところだらけですが楽しく描けました。
最後までお付き合いいただいた皆様、ありがとうございます。

値段は596円です。よろしくお願い致します!
書店で見つからない場合はアマゾンでどうぞ→amazon
[PR]
by yukio_oe | 2014-08-29 01:21 | ブログ | Comments(54)
暑中お見舞い申し上げます
↓単行本のおまけでパクろうとしてやめたもの。
(理由:2巻と軽くかぶる、他)
c0216093_07424298.png
余裕あるんだからどっか行けばいいのに暑さでどこも行く気しない今日この頃です。
ゴジラ(ボテッとしててかわいい)とマーニーはかろうじて観てきました。
夏バテや熱中症などにご注意ください!

[PR]
by yukio_oe | 2014-08-02 08:29 | ブログ | Comments(0)
月刊!スピリッツ8月号発売中です
c0216093_13473926.png土竜の唄イエー。
というわけでケンガイ最終回掲載中です。
2年半載せていただいてましたが、とりあえず最後まで描けて良かったです。

連載始まった当初は「誰にも読まれてないんじゃないか…?」と思ってましたが、表紙を描かせていただいたり雑誌で取り上げていただいたり、恵まれた連載だったんだろうと思います。ビギナーズラックだったとしても身に余る感じです。
……他に特に書く事がないんですが楽しかったです。
よく言われる事ですが、読んで下さる方々がいるから続ける事ができました。
ありがとうございました。単行本は8月発売予定です。


追記:作中で山下敦弘監督のお名前のふりがなが「あつひろ」になっていますが
正しくは「のぶひろ」とお読みします。いつもチェックさせていただいてるんですが
見落としていました。大変申し訳ありません!

[PR]
by yukio_oe | 2014-06-27 19:57 | ブログ | Comments(12)
月刊!スピリッツ7月号発売中です
c0216093_23223436.png
おかざき真里先生降臨!豪華です。表紙だけですでにただならぬ感が…。
そしてケンガイは次回が最終回です。あと一回頑張ります。

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャーとWOOD JOB!を観てきました。
キャプテン・アメリカは演出がとてもシャープで、WOOD JOB!はテンポが良くてコメディのお手本みたいな映画でどっちもとても面白かったです。完成度の高いものを観ると気合いが入るなあ。自分も少しでも漫画を面白くすべく努めなければと思いました。

最近変に暑い上に日も長いので、なんか元気でなくては怒られる感があって天気に不満です。

[PR]
by yukio_oe | 2014-05-29 04:05 | ブログ | Comments(11)
月刊!スピリッツ6月号発売中です
c0216093_2120408.png春な色合いの重版出来です。そして松本大洋先生×浅野いにお先生×真造圭伍先生という豪華すぎる対談も載っているおもしろい雑誌ですのでぜひご一読を。ケンガイ28話目も居ります。下ノ畑ニ居リマス。

TSUTAYA有楽町マルイ様のサイン本フェアに参加させていただいております。
GWにお近くにお立ちよりの際はよろしければのぞいてみて下さい。20冊あります!すごいラインナップなので私も買いに行きたいですがもう残ってないだろうな…。

皆様良い休暇をお過ごし下さいませ。

[PR]
by yukio_oe | 2014-04-27 13:13 | ブログ | Comments(8)



マンガ描いてます
by yukio_oe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
以前の記事
2016年 05月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
最新の記事
色薄い版
at 2016-05-28 03:02
お知らせ
at 2016-05-27 10:14
CREA12月号
at 2014-11-12 02:21
サイン本あります
at 2014-09-05 22:36
単行本表紙の全体図
at 2014-09-01 13:20
検索
記事ランキング
画像一覧