人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUMMER SONIC 2011
行ってきました@13日東京。
SUMMER SONIC 2011_c0216093_12585729.jpg
イマイチな写真しか撮れなかった...

サマソニは必ずと言っていいほど晴れますが今年も暑かった。
一番の目的は3年ぶりのTHE MARS VOLTAでした。
一言で言うなら「外国の人は凄い」という小学生並の感想になるような
壮絶なライブ(暴れぶり)で、客席もカオスなため体があちこち痛くなりました。

思えば彼らがテンションを保ちながら音楽を続けている事、
さかのぼればメンバーが十代の頃に出会っている事、
普段外国にいる彼らが日本まで来てくれてライブをする事、
またそれを運良く観れたという事は奇跡が重なって起きてるんだよな...と
世界のナニかに気持ち悪い感謝をしながら帰ってきました。

他にも色んなバンドを観ましたが、
OFWGKTAとミイラズが特に観れて良かったです。
稲川淳二さんの怪談ナイトに混ざれなかったのが唯一の心残り。

これで今年の夏は終わりました。
by yukio_oe | 2011-08-18 15:15 | ブログ | Comments(0)
<< 家の裏の竹薮は線量が高かった 竜馬暗殺が好きでした >>



マンガ描いてます
by yukio_oe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31