人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家電天国
最近オーブンレンジと洗濯機を買いました。
先月のTVと合わせて1ヶ月で3つも家電買うのは初めてです。

オーブンレンジはもともと買うつもりだったので置いといて
洗濯機は普通に動くのに買い替えました。悔しすぎる!
なぜならホースが劣化していて、メーカーも製造中止で
部品取り寄せができなかった為。さらにこのホースのせいか
排水もあふれるのでまあしょうがないかーと思ったら


新品でもやっぱり排水あふれてる...

よく見ると排水溝奥に前住人の洗濯機のホースらしき物が詰まってるようだ

それとは別に、多分オフロの給湯器壊れてるわー(温度調節できない)


ので、住みだして2ヶ月たたずで2カ所直してもらう予定です。
管理会社さん貸す前にちゃんとチェックして!!


でも新品があると楽しいな〜。今は加湿器が欲しいです。
生涯のうちにこの家電は何度買い替えるんだろうと考えてみると
物によるけどそう多くないはずで、最新の使いやすくて良デザインの物が
大量にあるのに知らないで過ごしてるんだよな...とお店で思ってから
古い物を全部買い替えたくなっています。
お金無いけど。
by yukio_oe | 2011-11-25 01:05 | ブログ | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます 引っ越しました >>



マンガ描いてます
by yukio_oe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31